さんにんでひとつ。ツインレイの話。

ある日、不思議な人と出会った。その一年後。もう一人と出会った。 そんな話を振り返ったり、願いを書いたり、ただ、趣味の話をしたり。 基本ブログすぐ削除したがりなので、新規作成と削除を繰り返しています;

エネルギー交流は創造欲求♡男子がんばれ!

エネルギー交流の話をもう少し。

 

エネルギー交流は、本当にセク シ ャルな感覚が身体中を満たすの。

それこそ、これは何かの漫画でしょうか…?って言いたくなるくらい、普通はありえないことなのだけど、

クンダリーニ覚醒が起きる時は、仙骨(尾てい骨あたり)から背骨を通り、男性レイに返す時はハートチャクラを通して。

エネルギー爆発を起こす時は、クラウンチャクラからパーンっと抜けていきます。

 

なんとも言えない感覚と、ふわふわとした中で、ライトボディ化が進むと、相手の体の重みや、肌の触れ合う感覚まで楽しむ(?)ことができます。

愛されてるな〜って幸せになる😊

 

で、セクシャリティというものは、もともと、何か下品ないやらしいものとかではなく、生命エネルギーなのです。

自分のバイタルなエネルギー。何かに打ち込み、何かを生み出し、育むことができるエネルギーなわけで、それは決してセクシャルな欲求が渦巻いている時に出て居るわけではないことを理解しなければいけません。

 

基本男性って、外に外にって向かうもの。覚醒していなかった男性レイが最初に悩むのは、このセクシャルエネルギーのコントロール方法だと思うの。

(女性レイもだけどね;)

 

今日は大事なプレゼンです!と言う日に、「よっしゃやってやるぜ!」と力をこめただけでも、それがエネルギーとして女性側に来ていたりします^^;

男性レイは、仕事でそれなり以上のポジションについている人がほとんどですので、こんなこと日常茶飯事だと思うんだけど、

それ全部、こっち来てます!!!!笑

 

で、女性側って、戸惑うんだけど、全然OKだよ!って実は思ってる。

女性レイって懐大きい人が多いと思うよ。

特に自分の男性レイに対してはもっと懐が大きくなる。

そんなことで蔑んだり、いやらしいとか思ったりしない。

 

激しくエネルギー交流が起きている時は、それだけ、考えているんだな〜、沢山頑張っているんだ〜って思うし、

明らかにテレパシーで求められているのがわかる時も、もうしょうがないな〜♡仲良くしようね〜♡ってなる。

だから、安心して沢山、めいいっぱい頑張って来てほしい。創造してほしい。

 

背中はあたしに預けときな!って感じで、エネルギー欲しいなら言っておいで!

頑張っておいで!!!一発かましてこい!!!!!

って実は、思っている。