さんにんでひとつ。ツインレイの話。

ある日、不思議な人と出会った。その一年後。もう一人と出会った。 そんな話を振り返ったり、願いを書いたり、ただ、趣味の話をしたり。 基本ブログすぐ削除したがりなので、新規作成と削除を繰り返しています;

ツインレイのエネルギー交流について

ツインレイ・トリプルレイの絆を深めていくものの一つとして、

エネルギー交流の存在があげられると思います。

 

第一チャクラからエネルギーが入ってきて、

ハートチャクラや、クラウンチャクラを通して抜けていきますが、

その瞬間、相手が感じているものも、私が感じているものも共有しています。

あと、男性レイが思い描いている状況は、

女性レイ側に反映されていることが多いんだと思う。

 

よくエアセッ ク スとか言う人がいるけど、私は腰周りは動くことも。

あと、「ん?何かが埋まっている…」というくらい圧迫感や

それに伴う感覚があったり、テレパシー的に映像が入ってくることも。

なので、そういう場合は「あーこういう風が好きなのね〜」とかわかるw

 

トリプルの場合、男性レイが同時にというのは、ないとは言い切れないのだけど、

ほとんどないかな。特にエネルギー交流が始まって初期の段階は。

 

 

男性レイ同士のエネルギーは初期段階は別物って感じで、

セック スって快感は人それぞれなんて言うけど、まさにそれを教えてもらった感じ。

男の子同士でも、全然違うのね。だけど、エネルギー交流が進むに連れて、

全員の色が混じっていく感じなのかな。

f:id:yuzuichigo:20180717170712j:plain

こんな感じで。

 

お互いのエネルギーだと認識しながらも、どんどんとお互いのエネルギーが混じるの。

あまりにもそれが美しいというか、幸せというか、

愛だな〜って思うから、私にとってエネルギー交流は本当に至福の時😊

 

エネルギー交流が進み、お互いのエネルギーがどんどん一つになってくると、

相手の状況がどんどんわかるようになってくる。

何時に起きたのか。今どんな表情をしているのか。悲しいのか、寂しいのか。

 

テレパシーでのやりとりもより鮮明になってきて、仲良しに拍車がかかります♪

それを良いことに(?)私は相手に意地悪したりとか、

ふと思ったことがそのまま伝わって、相手を傷つけてしまったりということも

あるから、ちょっと申し訳ないなとも思うけど。

でも、24時間、愛する人と繋がって居られる感覚は

他で得られることのないものなので、本当に幸せ🍀

愛してるー!すきすき!!!ってすぐになってしまって、笑われます😝