さんにんでひとつ。ツインレイの話。

ある日、不思議な人と出会った。その一年後。もう一人と出会った。 そんな話を振り返ったり、願いを書いたり、ただ、趣味の話をしたり。 基本ブログすぐ削除したがりなので、新規作成と削除を繰り返しています;

ツインレイの特徴のまえにー真偽を審議するー

ゆずです。

調子乗って、もう一記事。

 

まず、巷でよく流れているツインレイの特徴にまつわるメディア記事って、

誰が書いているものか知っていますか?

あれって、検索ワードとかで、すごく人気のあるものとかを、メディアの人たちが

「これよく検索されてるっぽいぞ!注目されてるぞ!」となって、発注をかけるわけです。

例えば「かき氷」がホットワードだったら、かき氷についての記事をいろんなライターさんに記事を発注して、沢山書いてもらうわけですな。

 

・アツい夏を乗り切る!かき氷特集

・日本初上陸!台湾かき氷!

・あなたもこれでインスタ映え☆レインボーかき氷

みたいな。

 

だから、大半のものは、商業ライターさんが、まさにあなたと同じようにググって、ツインレイというものに関する情報を収集して、「ほう〜。へぇ〜」っていいながら、記事を作成しているわけです。

要は、「ツインレイってなんじゃい?」っていうのを何も体験していない人が、「ツインレイってこういうもんだぜ!」っていう記事を書いているのが、ここ数年起きている現象(笑)

これって、伝言ゲームみたいになっていくの。噂が噂を呼ぶというか。

 

最初はおそらく、ライターさんも沢山のブログを読んで、記事を制作してたんだろうけど、近年は、完全にそのライターさんが書いた記事を読んだ別のライターさんが記事を作成している状態。

決してライター記事が悪いとは言わないよ?

だから、ライター記事を読む時は、ぜひ投稿時期の年月日を確認してみてください。

 

あなたが真実、ツインであろうとなかろうと、判断して情報収集につとめてほしいなと思う。

真実や、事実は必ず、どこかであなたを救うから。

私も救われたように。

 

宇宙は巧妙です。

ダークサイドは光に近づけば近くほど、濃く強靭なものです。

根源や、ワンネスと密接に関わるツインレイなわけだから、ダークサイドは本当に引きが強い。

感心しちゃうもんね。敵ながら(そもそも敵じゃないんだけどね。。。便宜上)

 

ツインレイに本当に出会っている人たちは、いやでも真実にたどり着く(じゃないと生き抜けないw)

 

だから、こんな警告本当はいらないんだけど、上から書かされてるんで、集団意識の中に変化が必要なんだろうね。

 

私が、最初のツインに出会った頃、ひたすらネットで情報を集めていた時期は、まだツインレイの記事ってあんまりなくて、出会っていて、プロセスを踏んでいるブロガーさんがメインだったんだけど、

今って、「ツインレイ 特徴」で検索すると、大半がメディア記事。

 

だから、今ツインと出会う人たちは、本当に大変だと思うの。。。

(最初がめっちゃしんどいからw)

どこにも真実がないというのは、本当に大変。

これでは、せっかく出会ったツインたちが、プロセスを進みにくくて仕方ないもの。

 

自分たちに起きている摩訶不思議現象にも、命を脅かすような危ない出来事も、

何が起きているのか、どうしたらいいのか、わからなくなってしまっている。。。

 

だから、ここからはお願いになるんだけど、

ツインを生業にお仕事をしていらっしゃる方々

本当はツインではないことに薄々気付きながらも、後戻りはできないからと、嘘を拡散する方々

どうか、これから出会うツインレイたちのために、記事を下げていただきたい。

 

真実が必要な方へ届きますように。。。

 

次回は、トリプルレイの見分け方でも書くかな。